あ・うん

池田町にあるイタリアンのレストラン。とつても入り組んだところにあったお店が表通りに移転してきました。
b0112186_21284120.jpg

元保育園だった建物を改装したとのことです。
b0112186_2130288.jpg

窓外は水田でその向こうには北アルプスの眺めが拡がります。今日は残念ながら雲の中でした。
b0112186_22153145.jpg

まず野菜サラダ。
b0112186_2217997.jpg

メインの肉料理は”チキンの香草パン粉焼き”
b0112186_22202551.jpg

メインの魚料理は”さわらのエスカベッシュ”
b0112186_22214223.jpg

パスタは”春キャベツとベーコンのトマトソース”ちょっと塩味が強めでした。
b0112186_2226919.jpg

”あさりと菜の花のクリームパスタ” 濃厚なクリームの味がしておいしかった。パスタは3種あり、チョイスできます。

b0112186_22375268.jpg
デザートのパンナコッタとコーヒー。ほのかにヨモギの香りがして、春を感じました。
メインの肉と魚両方だと1830円、どちらか片方だと1430円です。月替わりで内容が変わります。客席はゆったり配置されています。当YHから車20分、日曜日は予約したほうが良いと思います。(Tel 0261-62-1585)
[PR]
by azuminoyh | 2014-04-29 22:48 | お薦めの食事処・喫茶
<< エストニアとラトビアに行ってきた 光城山の桜 >>